ラーメン横綱 柏店 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

家の近くだから結構お邪魔してると思ったけど、ブログに載せるのはまだ2回目だった。

 

気持ちは醤油ラーメンだったんだど、どうしてもネギをたくさん食べたくなったので、寺田家かなあ

 

とも思いましたが、あの白いスープはちょっと嫌だったから、、、、、醤油ラーメンでネギ入れられる

 

ということは、、、、來來亭、、、はちょっと遠いし、、、、ということで横綱に。

 

魁力屋が無くなってしまったのが悔やまれる。。。。

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、ネギがたくさん摂取できるのはとてもありがたいのです。

 

で、今回は煮卵入りのラーメンを。

 

 

 

 

 

 

 

ネギさん💛

 

 

 

 

 

 

たっぷりと頂きます。。。

 

 

 

 

 

 

本当はもっと入れたかった。

 

下の写真はブレブレですみません。

 

 

 

 

 

 

麺はまあ、最近こんな感じもだいぶ好きになってきた。

 

 

 

 

 

 

ネギもたっぷり摂取できました、ありがとうございます。

 

この数日後には丸亀製麺で、またネギたっぷり頂きました(笑)

 

ネギって美味いなあ。

 

 

ご馳走様でした。またお邪魔します。