練習19.3.2と、またまたポチったこと | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

風は少しあるけど、比較的暖かい朝ですね。

 

今日もお決まりで練習に行った来ました。

 

 

 

 

 

 

きのうの夜、本当はナガミネ行きたかったくらいワクワクしてたんです。

 

で、表題の件を試してみる。

 

 

 

 

 

 

 

SUBZEROちゃん。

 

 

 

 

 

 

上がらないというお話を多方面からお聞きしていたので、10.5度の中古を探してました。

 

なかなか出てなくてやっと見つけた。

 

 

打った。

 

 

凄く高い球。

 

なんだけど、これ凄い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんすか?これ。

 

グニャグニャなんですが。

 

でもちゃんと戻ってくるんです。

 

このシャフト、ラインナップがRとかRRとかそんな感じで、ワッグルすると、柔らかすぎ、、、って

 

感じるんだけど、素振りもしっかり振れてる感があって、なおかつスイングスピードが上がってる

 

気がする。

 

で打ってみると、軟弱な感じはないんです。

 

 

まだまだ練習してみないと何とも言えないけど、打ってて楽しい。

 

ううーん、もっと打ちたい。。。。。夜、行けるかなあ。。。。