くるまやラーメン 柏大津ヶ丘店 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

もう3月です。平成終了まであと2か月ですか。

 

今年は消費税の増税とかもあるから、イロイロと面倒ですねえ。

 

 

で、3月最初の記事は溜まっているラーメンのお話。

 

今回は、時々食べたくなる普通のみそラーメンが食べられるお店です。

 

 

 

 

柏市大津ヶ丘にあるくるまやさん。

 

江戸川台にあったくるまやさんはなくなっちゃったので、家の近くというとここが一番近いかな。

 

で、時々普通のみそラーメンが食べたくなるとお邪魔しますが、今回の訪問はとても久しぶり

 

だと思います。

 

で、頼んだのはもちろん。。。

 

 

 

 

 

 

みそバターコーン。

 

久しぶりに見るこの景色、良いですなあ。

 

 

 

 

 

 

たっぷりのコーンがなぜか大好き。

 

 

 

 

 

 

中太な感じの麺がこのみそラーメンには合うんですねえ。

 

写真撮ってませんが、これに餃子を頼んで一緒に頂くのが私のお気に入りです。

 

ごちそうさまでした、またお邪魔します。