LEDにしたけど、ちょっと不満 その後 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        


 

 

先月コラムシフトのイルミネーションランプのLEDにしてみた記事を書きましたが。

 

その後1週間でLEDが不点灯になってしまいました。

 

もう暗いままで良いかなと思ってましたが、今度は色を変えてみようかと思いランプを再購入

 

しました。

 

 

 

 

 

前回のより明るいSMDタイプです。

 

LEDの直進性を考慮し、横にもLEDがついてるものを探して購入。

 

正直、横向のが1個ついていれば良いのだけど、これは3つついてる。

 

 

で装着し、夜に点灯確認。。。。

 

 

 

 

 

 

今度は明るすぎか?

 

でもまあこのくらい見える方が良いかな。

 

これで暫くはクルマいじりも落ち着きそうです(笑)。

 

ではでは。