R20 豊里ゴルフクラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

残暑も最後かなと思われる昨日、豊里ゴルフクラブにお邪魔してきました。

 

 

 

 

何年か前にお邪魔しているんですが、コースのことはさっぱり覚えていません。

 

こんなキレイなところだったかなあ、、、なんて思いながらINからスタートしました。

 

今日のティショット、DRの調子はゆるむことが少なくてまずまずです。

 

2打目が打てるところにあるのは気持ち的に楽です。

 

 

今日は良い感じでラウンドできてるなあ。

 

前半7Hまではボギーペースを保ててたんだけど、ちょっと欲が出た残りの2ホールはトリ。。。

 

 

修業がたりなあい。

 

 

 

 

 

後半のOUTコースは距離は短いけど池がらみが多くて、ちょっとプレッシャーが多い。

 

でもまああ、まずまずの調子は続いてくれました。

 

 

豊里GC

 

IN 47(18) OUT 44(16)  TOTAL 91(34)

 

 

前回のゴルフよりは良いゴルフができて良かった。

 

 

 

 

 

また次楽しくラウンドしたいと思います。。。

 

BJCUPまで、このくらいの調子が維持できてたら良いなあ。