練習15.12.05 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        


今年は11月に入っても結構暖かい日が多かったので、冬はそんなに寒くないカナ、なんて期待してたけど、今日は寒い朝でしたね。

木曜日はトラブル発生で徹夜作業。。。

なので色々な予定は崩れちゃったけど、取りあえずトラブル解消したから良しとしましょう。



昨日は早く寝たから朝もすっきり。でもちょっと風邪気味なので無理しないようにしないとね。


で、朝起きて練習行きました。






朝いちのだれも球を打ってない練習場って、なんだかうれしい。


最近、は以前のようにゆっくりテークバックしてトップでちょっと止まる感覚で打つことができてきた。飛ばすことより、身の丈に合ったスイングしないと駄目なんですね。





シャフトも軽いものにしてみました。


が、これはあんまり意味なかった。

またゆっくりスイングでがんばろうと思います。