R14 JGMセベバレステロスGC(18th BJCUP) | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        




とっても良い天気。

言い訳なんてしませんよ。





経営が変わって、20年前位の綺麗で難しいセべに戻った感じ。綺麗だけ戻ればいいのに(笑)


でもまあ、楽しくラウンドできたから良しとしますか。




ずいぶんとアッサリした記事でしょ。

さっき結構気合い入れて作った記事がぶっ飛んでやる気なくなったんです(笑)






まだまだ改装中のコースでしたが、改修が終わったらまた挑戦しに来ようと思います。





今回も盾には手が届かなかった。

実力がないのでしょうがない。


でもたっぷりのハンデのおかげで、





卵はゲット(笑)


同伴いただいた、かとにゃさん、くうにゃさん、イヅさん、ご迷惑をおかけしました、次にご一緒の時には良くなったねえと言われるように精進します。

そしてかとにゃさん、優勝おめでとうございます。

毎回楽しい会を企画してくれるちげたま夫妻と盾を作ってくれるばたさんには本当に感謝です、ありがとうございます。


また次回、お会いできるように養生します。