ラーメン二郎 松戸駅前店 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

金曜日は一人で夕飯を食べることになったので、松戸で途中下車。

で、、、、。





松戸店です!

結構混んでましたね、並んでから食べ終わるまで90分掛かりましたあせる


仙台なみに並びましたが、金曜の夜は寒かったなあ。

冷え性の私にはきつい並びの時間でした。やっと順番が来るころには手が氷のように冷たくなって、最大に体が冷え冷えでした。





やっと席について、少し待ってコールタイムです。





ラーメン、ニンニク少し…。ヤサイ増さなくても結構な盛り。





ううー、うまそう。





松戸はレンゲがないのですが、案外ひっくり返すのは楽にできましたね。では頂きます!





固めコールじゃなくてもいい感じの硬さの麺、小麦の香りを感じてこれは美味いなあ。





で、豚さん。こんな感じのでかく厚っこいのが2枚入ってます。

これも柔らかくて美味い。でもとにかくでかい(笑)





ちょっと満腹感が出て来た途中、一味投入で味変。





ぶは~!

美味かった~!!!


食べ終わったころに体はだいぶ温まりました。

守谷より麺の感じが好みですねえ。ニンニクも他のお店より臭くない感じで、これはいいなあ。


ご馳走様でした。

また来たいと思います。