衝動買いとキャンセル | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

先日、GDOの中古ショップを徘徊していたら。。。。




写真ですが程度の良いWHITE ICE#5を発見。


9年使っているWHITESTEEL#5は全くもって問題なしなんですが、GDOのポイントで少し安くなるからと思って思わずぽちっと。


んで、今日練習しに行って、グローブがちょっとぼろくなってきたので、近くのゴルフDOに買いに行きました。


んで、、、何気なく店内を徘徊してたら、DJ6Sを付けたR11が格安になってる。ヘッドの程度が相当悪い。シャフトだけ買うと結構するから、お買い得だなあ、、、と見てたら、店員さんが少し安くしてくれるって(笑)


なので、試打してみた。


ううーん結構良い感じ。


ショップのポイントも結構溜まってたので、それも使ってGET!






初のグラファイトデザイン。



明日打ってみよ♫



でも、パターも買っちゃったし、、、なんてGDO覗いたら、まだ発送もされておらず、キャンセルOKとの表示だったので即キャンセル!



ああ、自分では満足いく買い物が出来ましたな。



。。。。要らない汚いヘッドはどうしよう。。。