R2 JGMゴルフクラブ霞丘コース | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        




今秋には綺麗なクラブハウスになるんですね。




霞丘、とっても久しぶりにきました。




曲げたらだめよっていう感じのコースですよね、、、、と思ってたらコース間の木を結構伐採しちゃって、昔のイメージとは随分変わっちゃいましたね。


距離はないけど、そこそこ楽しいコースでした。




ブルーティだったけど、6,403y


東 46(21)  西 46(17) Total 92(38)



今回はドラちゃん安定してて大変良かった。


大叩きはトリプルボギーのみでまずます。。。。


パットの取りこぼしが多かった。。。とにかく最近1m付近がちゃんと打てない。


もっと自信持っていかないとだめだな。。。




とはいえ、エンジョイゴルファーはこんなもんだろう。。。



あ、R1のラウンドレポはしてませんでしたね。。。笠間桜CCで99でした。。。




また練習に励んで楽しくラウンドしよ。