ラーメン二郎 茨城守谷店 14回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ご無沙汰しております。


一応元気です。




今日はカミさんの誕生日。



。。。。なんですが、本人は嵐のライブに出かけております。



長女は試験勉強という名のデートに行きました。



次女は22時まで塾で勉強。。。。




俺はどうする?












雨の中、行ってきました。



今年の3月以来の今年2回目の二郎。



ホント、ひさしぶりドキドキ




んで、今回は思い切って麺少な目じゃなく、デフォの小ラーメンを。。。







小ラーメン、







ニンニク少し、ヤサイマシ









うううう。。。。。ウマそう!




よっこらしょ。。。









いっただきまーす!










やっぱりウマい。



大に行かずに守谷にきてやっぱり良かった~!








ブタも3枚入ってました。



ウマし!









9か月ぶりの二郎は本当にウマさを実感しながら食べることが出来ました。



ううーん幸せ(笑)









やっぱり二郎はウマいです。



いろいろあって二郎を控えていましたが、この位のインターバルなら大丈夫そうです。



久しぶりのデフォの小。


昼飯を抜いての完食。



次は麺少な目かな。。。




ごちそうさまでした。