R18 アジア下館カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        








2度目のセグウェイは、アジア下館CCで堪能してきました。











プレーフィはアジア取手と同じなんですね、ならば河川敷じゃない方が良いかなと思い遠征しました。


















クラブハウス内は結構ゴージャスな感じです。





今回は会社の先輩と後輩夫婦でラウンド。








後輩夫婦はセグウェイ初体験でしたが、楽しそうでした。











コースはほぼ平坦な感じですが、整備が行き届いて良い感じです。


















コースの所々で筑波山が見えます。





さて、ラウンドの内容はと言いますと、、、、








BJ杯での良い感じなラウンドとはうって変わって今回はダメダメなラウンドでした。








スコアは前半後半とも40台が久しぶりに出たのは良かったけど、トータルは悪し。








相変わらずの学習能力ゼロなゴルフでしたが、結構良いコースだったのと、昼食が美味しかったので良しとしますか。








もちろんセグウェイは楽チンで楽しくてよかったですが、サッパリ歩かないので運動にはならないですね(笑)








紅葉も少し堪能できましたが、芝が青くなったらまた遊びに来ようと思います。