プリウスα 自己満足ドレスアップ 10 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        


今週末は洗車できるかな。。。



なんて思って昼間外見たら雪がちらついていてびっくりでした。




今回はクルマ本体ではないんですけど、これがないと走れないので大事にしないといけません。。。










スマートキーですね。


隣の白いのは通報型オートアラームです。この2つを持ち歩くのにこのままってのがスマートじゃないかなと。。。


なので、入れものを買ってみた。








イロイロなお店を見て回ったんだけど、なかなか気に入ったものが見つからず、最後は楽○でポチッ!


さっそくキーを入れてみた。










んー?マチがないな。。。








あらら、収まりが悪いや。。。




でも買っちゃったからな、と思って暫く使ってたんだけど、変なところに神経質な私は、やっぱり出っ張りが気になる。。。。





ということで、、、








今度はこんなエクレアみたいな形のを買ってみた。









重ねて入れる。











おお、バッチリ!これなら長く使えそうだ。



。。。どうでも良いところを拘るオヤジです(笑)



ということで、最初に買ったキーケースは、ゴルフの小物でも入れて使うことにしましょう。