R4 セベバレステロスゴルフクラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        




雨の予報。








でもレインウェアは着なくても大丈夫でした。
















セベ。





いつ来ても撃沈してくるところ。








今回もでした。





















同伴者のめでたいボールを撮影してスタートしたINコース。























ボギースタートでまずまずだったんですが、そこから上がっていかなくて、ダラダラなゴルフしちゃいました。






ここでそんなゴルフしたら絶対痛い目見るんですけど、寒いし膝は痛くなるしでなんだかやる気が途中から無くなってきちゃいました。




そしたら、人生初のギブアップもありで。。。。






こんなゴルフ初めてでした。





















IN 50(17) OUT 56(15)






TOTAL 106










。。。。。今朝になったらまた少しやる気出ました。








来週のラウンドはまた頑張ろうと思います。