久しぶり。 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        


Jun's Blog


こんな私でも本くらい読みますよ。


でも、この方のしか読みません。自分の子供や他の方に、これ良いから!とお勧めできる作品ではないんですけどね。



最近新作がなかなか出ないので、本を読む機会も少なくなってきました。しかも今回は短編集なのですぐ読み終わっちゃうし。。。


続編が出る春までまたゆっくり待ちましょう。



話は変わりますが、最近はスマホでラジオを聴きながらの通勤が多いんですよね。


ラジコなのでトンネルの多いTXでも大丈夫、千葉県民だからと言う訳ではないんですけどBayFMを聞いてます。

お気に入りは7:00に出演する、ウェザーニューズの『カヤマチサト』さん。天然な感じが良いんです。たまに吹き出しそうになるのを抑えるのが大変なんですけどね。


ただ、私のスマホは古いからバッテリーの減りが早くて困ります。。。


早く新しいのに変えたいな。