4代目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

4代目の『ヤツ』が届いた。











































Jun's Blog


こいつを探すのが困難になってきましたよ。


だからちがうエクササイズでもやるかと考えましたけど。

でもやっぱり隊長に声かけてもらわないと物足りない。って言いながら最近は違う動きを取り入れてるから、殆ど隊長の掛け声を無視してすが(笑)


腹筋、特に腹斜筋をいじめる運動してますが、相変わらずぶよぶよあせる



Jun's Blog


ボケちゃってますけど、3代目は1年7か月で切れました。これになって切れる半年くらい前からサボっていたので、硬化して切れちゃったのかな。


次に切れる頃にはもうこのバンドは売ってないかも知れません。その時はどうするか考えておくことにしよう。