ラウンド① 京CC (12th BJCUP) | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        


Jun's Blog



えっと、



てつぽんさん、優勝おめでとうございます。



そして、



同伴の、MASUさん、ちげたまさん、かとにゃさん。。。。ご迷惑をおかけしました。






Jun's Blog




それはそれは楽しいコンペでしたよ。




でもね、




ホント情けないスコアでね。





まあ、実力なので仕方ないんですけど。




Jun's Blog



コースが難しいとかなんとかのレベルではなくて、きちんと打ててないので悔しくて。




道具が云々とか、スイングがどうのとかそんなのどおでもいいや。




とにかくちゃんとフェイスに球が当たるように頑張ります。







余裕もなかったのでサークルの方全員とご挨拶もできなくてすみませんでした。





這い上がれるように頑張ります。





Jun's Blog



家に帰ってチャッピーにちゃんと癒してもらいましたよ(笑)








。。。あ、結果ね。




京カントリークラブ



OUT 58(18)    IN 55(17)  TOTAL 113(35)





さてと、また精進します。



みなさん、またあそんでくださいね。





幹事のちげたまさん、いつもありがとうございます、お疲れ様でした。