めん王 柏若柴本店 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

久しぶりにタンメンが食べたくなりました。


家の近所でタンメンと言えば。。。。。



Jun's Blog


めん王 柏若柴本店です。


しかし、ココのラーメンって結構ボリュームたっぷりなんですよね。行った時間が中途半端な時間だったので、今回は麺少な目-100円を注文しました。。。。



Jun's Blog



少な目が普通のお店の普通サイズです(笑)



Jun's Blog



いやあ、この位が丁度良いかも。これに餃子を頼んで、もう完璧(笑)



Jun's Blog


自家製の麺は太麺、細麺が選べますが、私は細麺は食べたことないな。


アッサリな塩ラーメンに野菜たっぷりで美味しいですな。。。。。




ん?




尿酸値?




たぶん大丈夫です(笑)