退院 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        


Jun's Blog


今日も暑い日でしたけど、季節は秋なんですよね。



ゴルフするのに良い季節、、、とは言いますが、自分的には真夏の倒れそうな暑さも嫌いじゃないんだよな。





今日は身体の点検で年に1回の人間ドックに行きました。



毎年尿酸値が高いんですけど、身長164.3cm、体重61.35キロ、

ウェスト76.5cm、お酒が飲めない。。。ラーメンを控えろということか?




これ以上痩せたら飛距離落ちちゃうから、もっと筋トレしないといけないか?



ただでさえ飛ばないのに。。。。。






。。。。。だったらゴニョゴニョで!ということで、クラブを入院させました。



今日、退院してきました。





Jun's Blog


今日は打っちゃダメだって(泣)


おあずけをくらった犬のようによだれを垂らしながら、クラブをニギニギ。。。



明日、明後日も仕事だから打てない(泣)




8日に打ってみたら感想書きます。。。




ううう~、、、、ワン!(笑)