横浜寺田家ラーメン 北柏店 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

家系のラーメンを食べるのはとても久しぶり。


調べたら約1年前にこのお店の記事を書いていました。




Jun's Blog


1年前まではリピート率が結構高いお店だったんですが、二郎系に嵌ってからはだいぶご無沙汰。


逝ったのはこの前の日曜日です。


ココで注文するのは殆んど青ネギらーめんなんですが、今回は普通のラーメンを頼みました。



Jun's Blog


トッピングには味玉で。。。。久しぶりの家系、見た目も良いです。



Jun's Blog


デフォルトだと背アブラなかったけかな~。


アブラ多めにしとけばよかったかな。



Jun's Blog


麺は中太のストレート麺。


ああ、ラーメンショップと被りますが、美味しいですね。。。



Jun's Blog


久しぶりに食べたので、スープもほぼ完飲。


って、いつもほとんど飲んでるがな(笑)



久しぶりの寺田家、味は変わらず、美味しかったです。



でもやっぱり青ネギラーメンにしとけばよかったかな~。