支那そば 轟や@我孫子 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ラーメン大我孫子店からほど近いところに、轟やというラーメン屋さんがあります。


前から気にはなっていたのですが、行こうとすると我が家からだとその前に大があるので、どうしてもそこで引っかかってしまうんです(笑)


でも今回やっと行くことが出来ました。

Jun's Blog-轟や①


この日は14時ごろの入店ですが、お客さんはゼロ。少し不安(笑)

でもまあ、何事も勉強ということで入店してみました。


何種類かのラーメンがありますが、注文したのは看板に出ている支那そば。


注文後しばらくすると着丼。。。



Jun's Blog-轟や②


ううーん、シンプル。


でも支那そばってこんな感じだったっけ?ま、それはどうでも良いけど、味はいかがでしょうか。



Jun's Blog-轟や③


シンプル、本当にシンプルなスープです。


Jun's Blog-轟や④


麺も至ってシンプルです。



Jun's Blog-轟や⑤


あまりにも普通に美味しいラーメンなので、コメントのしようがありません(笑)


でも間違いなく、時々食べたくなる味です。基本に戻るというか、そんなラーメンです。


値段も550円ととってもリーズナブル。時々お邪魔することになるでしょう。