練習 2012.01.03(初練習) | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

お休み期間中、ペタ返しやリコメせず、失礼しました。

明日から通常営業しますので、よろしくお願いします(笑)




前回、12月2日の大たたきラウンドを最後にクラブを握らずに過ごしました。


わざとそうしていたわけではなく、練習に行く機会がちょっと無くて、気づいたら年が明けちゃっていた感じです。


正月休みは、12月29日から今日1月3日までで、今日で終わりなので、朝練してきました。



Jun's Blog-12.01.03


1時間ほど球を打ちましたが、最初は全然当たらずでした。


だっちゅーの打法で最後はいい感じになりました。こんなにコンパクトで良いんだね。

今月はこの感じで週いちで練習しようと思います。


やっぱり継続しないとダメですね。


あとは去年の7月からサボっていた筋トレも今日から再開しようと思います。













Jun's Blog-隊長


隊長!サボっててすみません!今日からよろしくお願いします。


今年もガンバロ。