そういえば。 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

12月になった途端寒くなりましたね。今日明日は寒いとのことですので、みなさん風邪ひかないようにしてくださいね。


ちょっと早いかなと思いながらも今日はコートを着て出勤しました。




今朝気付いたんですが、私、今日で1歳になりましたよ。





アメブロ移転1周年です。




私、ブログは2009年の2月から別の場所で始めたんですが、そこが閉鎖ということになってしまったので、昨年の12月1日にこちらに移転したんです。




何の特徴もなく、ためになる記事もあるわけではなく、単に日記的なこのブログ。



ですが、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。



このまま変わることなく思いついたことを綴っていきたいと思っていますのでお暇な方はお付き合いしてください。



いつまで続くかは判りませんが、よろしくお願いします。。。