冬支度 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

仕事場の窓を通してみる外の景色はゴルフ日和です。少し風があるみたいですが、それでも例年よりは暖かい感じですね。でもまあもうすぐサンタの季節だし、確実に寒い日はやってくるでしょう。


以前の私は1月~3月はゴルフを控えていました。寒いというイメージだけで毛嫌いしていたのですが、今年は結構お誘いも多くて1月からラウンドをしていました。


結果、防寒対策をきちんとすれば思ったほど寒くないということが判りました。一番感動したのはシューズの中に中敷きタイプのカイロを入れるということでした。



Jun's Blog-OGM7




足先が暖かいと体全体が暖まり、上着を厚着しなくても良くなり、ゴルフには好都合なんですね。もう冬ゴルフは中敷きタイプのカイロは外せないアイテムです。。。


そして、上着。。。Vネックのウィンドブレーカーがずっと欲しいと考えていたのですが、なかなか気に入ったものが見つからずにいたのですが、先日御徒町に買い物に行ったとき、やっと見つけることができました。



Jun's Blog-マンシング


マンシングウェアの2ウェイブルゾンです。


定価16,800円です。








それに、7,900円の値札が付いています。







さらに、当日は表示価格より40%オフ!








しかも、そのお店のメルマガに登録していると、さらに15%オフ!






で、結局、4,029円という価格でした。





多分デサントのセールくらいの価格です。。。





恐るべし御徒町〇●◎●。。。





しかもカミさんに買って貰っちゃったし♪





今週末デサントのファミリーセールがあるんですが、買うもの無くなっちゃった(笑)





今年の冬はもうOKです。