ワールドカップ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

正直、バレーボールはあまり興味が。。。。。




私の球技の経験は、野球、ハンドボールとサッカーしかないし、バレーボールとバスケは体育の授業程度の経験値。





だけど昨日のワールドカップバレーは、現地で生観戦ができたのと日本が勝ったということで、すごく楽しかったですよ。



Jun's Blog-WCV




会場の皆さんの盛大な応援。ドイツには申し訳ないくらい完全アウェー。

それでもドイツチームは負けずに良いプレーをして、ハラハラドキドキのシーソーゲームでした。あれで日本が負けてたら、どんだけブーインング食らうんだろうね。



Jun's Blog-WCV③


4年に1度のワールドカップバレー。ワールドカップですが、開催は日本でしかやらないんだそうです。なのでどんなにランクが悪くても、開催国である日本は毎回出場できる。。。。アウェーという洗礼を受けることのない日本ってどうなんでしょうね。


まあ、いろいろ疑問はありますが、とにかく今日の試合に勝って、ロンドンに行ってもらいたいと思います。

























あ、最後に盗〇ショット?を掲載します(笑)








Jun's Blog-WCV②



え〇ずさん、これじゃダメ?(笑)