練習11.11.12 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

昨日の楽しいヘタレ飲み会の余韻が続いて、今日は遅い起床になってしまいました。


なので、今日の練習は夕方になってしまいました。




Jun's Blog-11.12


今日も前回同様、1球ずつアドレスを取って打つようにしました。


ミスも出るけどこの方が集中できるかな。



あとは前傾の角度。いつもより少し深くしてみたら、当たりが良い感じでした。

その角度が良いかはその時の調子にもよるかもしれないけど、その前傾を保つことが結構大事だと今頃気づきました。


うう~ん、ゴルフは難しいですね。。。