練習会@船尾 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

少し忙しい感じになっています。体調も少し良くない感じですが、頑張っていきたいと思います。





11日の日曜日、TBGC、チームY練習会があるとのことで、合流させて頂きました。


昨年の6月以来の船尾。トップシーズンだから混んでるかな、なんて心配は無用のトップスタートで後続なし。







Jun's Blog-船尾①






ゆっくりと9Hを周って、途中のラフでアプローチしながらのラウンド。


グリーンがFWくらいの感じなので、PTはなし。グリーンに乗ったら終り。








Jun's Blog-船尾②






相変わらずの獣道ですが、楽しい仲間との練習なのでそこはあまり気にならず。。。








Jun's Blog-船尾③


このコースの主(たかずさん)は今回は赤いユニフォーム。病み上がり練習なので、あまり納得いかない感じでしたね。けんさんはレッスンの成果が少しずつ出てきてるかな。MASUちゃんさんはもう言うことなしですよね。





とまあ、3人のエ〇トークに真面目な私はドギマギしながら周ってましたよ(笑)





まずまずのアプローチ練習でしたが、ちょっと力みが入ると駄目ですね、あとはやっぱりゴルフボールはソフトフィールの方が私には合ってると改めて認識しました。





ゆるーい感じで練習して、そのあとラーメン食べたりして、楽しい時間でした。


また誘ってくださいね。。。ラーメンに(笑)