Present | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

台風の影響で蒸し暑い朝を迎えましたが、今日から9月。


みなさんは季節の変わり目をどんなところで感じますか?

私の場合は顔にできものが出てくると季節が変わる合図なんです。あんまり良い

気持ちではないですけど、何故か肌の調子が狂うんですね。



誕生日週間を過ぎてしまいましたが、そういえば昨日、誕生日のプレゼントを頂き

ました。



Jun's Blog-鞄
       
 画像をクリックするとHPに。。。               




ビジネスバックです。色は黒なんですが、カタログの写真の方が見やすいので、こち

らを掲載させていただきました。


私は面倒くさい人間で、洋服や持ち物は自分で気に入らないと貰った物でも絶対

に使いません。そんな性格をカミさんは良く知っているので、プレゼントですが、店頭

で買ったのは私です。洋服は最近は私の好みをわかってくれているので、好きそう

なのを買ってきてくれたりしますが、基本は自分で選びます。


でも、ビジネスバックって色々あって選ぶのが一苦労ですね。今回このバックに決め

るまで、何店舗か周ってやっと決まりました。


HPとかあるらしいですが、すみません、全く知らないメーカーです。

でも見た瞬間、これが良い!と思ったので、即決でした。



ありがとうね、扱いづらいオヤジでしょうけど、もう少しお付き合いお願いします。。。