あしたは暑い? | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今日は寒かったので、久しぶりにワイシャツも長袖を引っ張り出してきました。

この状態から本当に明日は30℃くらいになるのか、かなり不安なわたくしです。




明日、私はラウンドの予定なんですが、ゴルフ場付近の予想最高気温は29℃

とのこと。場所は私の実家のある市です。




Jun's Blog-取手国際GC





どんな格好しようか考えているんですが、実はこの日のために用意した服がある

んですよ。



それは、ニッカーボッカーです。



古いゴルフ場なので、ドレスコードが厳しく、ハーフパンツ着用時には、ハイソック

スをはいてくださいと。。。。ハイソックスはいて膝だけ見えるなんて嫌だけど、だっ

たらニッカーボッカーをということで、自分のスラックスをリメイクしてもらたんです。


ということで、明日はクラシカルな格好で頑張ってきたいと思います。

気分はペインスチュワートで、、、、いや、すし石垣か?




Jun's Blog-すし石垣



でも30℃超えるとこの格好でも暑そうだよな。

しかも私はハンチング似合わないし。




ま、話のタネにということで明日は楽しんできます。。。