練習11.08.20 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

誕生日の土曜日でしたが、昨日も普通に練習してきました。


暑さは和らいできましたね、私的には少しさみしい感じがします。




Jun's Blog-11.08.20


昨日も1時間、150球位です。


昨日感じたのは、スイングスピードが早いほうが飛ぶというより、軸がぶれない感じ

がしたこと。はやくしようとマン振りするのは良くないけど、ある態度早く振ったほうが

私の場合は方向性が良くなります。


小細工しないで振り切るほうが良さそうです。でも、これは体力がないとだめですね。体

幹ももっと鍛えないといけません。。。また課題が増えましたね。