練習11.08.14 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

昨日は実家に墓参りに行ったり、買い物をしていてバタバタでブログのアップが

出来ませんでした。

それで今朝も練習に行ってきたので、その記事が先になってしまい失礼しました。



お盆中ですが普段の日曜日とさほど変わらない休日です。

8:00ですでに暑いですが、日中はもっと暑いし、出かける予定もあるので、朝いち

で練習です。



Jun's Blog-11.08.14


今日は1時間、180球位の練習です。

初心に戻った気持ちでとにかくミート率アップのための打ち込み。

トップの位置をどのあたりにすると良いか考えながら打つと、自分が思っているより

随分と浅い感じのトップになります。

芯を食えば飛距離も普段と変わらない感じになりますが、でも平均的には少し落ち

ている感じかな。


ここ1週間はトレーニングもサボっているので、体幹をさらに鍛えて飛距離もミート率

も上げていければいいな。。。


ということで、明日は必ずラウンドレポートをアップしますね。。。