夏休みを頂きます。 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

朝の電車はいつもと変わらないくらい混んではいましたが、顔ぶれがちょっと

違い、小学生や赤ちゃん、私服の方々が多く見られました。


みなさん夏休みウィークに突入したのでしょうか。




私の勤め先は決まった夏休みがなく、期間中、任意で4日間休みがもらえるように

なっています。私は明日から2泊3日の予定で蓼科高原の方へ行ってきます。




お友達の皆さんのところへはしばらく訪問できませんので、すみません。



ちょっと楽しんできます。



Jun's Blog-蓼科①