デサントファミリーセール | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

毎日暑いですね~。

こんな中、長女の高校の野球部は、頑張っているようで今日も応援に行ってます。



で、残りの家族はデサントのファミリーセールに顔を出してきました。

今日は最終日なので、サンデーセールといって、昨日までの金額からさらに割引!

なんて商品もありました。


私は今日は特に何も買う予定はありませんでしたが、でもやっぱり見ちゃうとね。。。


で、ゲットしたものは。。。。。













Jun's Blog-ルコック


やっぱりウェアーでしたあせる



9,975円が3,500円でしたのでつい。。。


こんなにウェアーばかり買ってもラウンドは月いちなので、ウェアーたちが日の目を見る

機会は少ないのですけどね。。。


本当はルコックのグリーンのスラックスも買おうとしたんですよ、だって、10,000円が

2,600円ですよ!でも、ゴルフしか着れないし、と思って諦めたんですが、考えたらこ

んなポロシャツもゴルフにしか着ないか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ということで、なんとか1点に絞って買って来ました。



次回のファミリーセールは11月だそうです。。。