聖地巡礼? | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

私の勤める会社は、今年は半月早くクールビズになりました。


節電のためにいろいろな取り組みをしていますが、我が家でも少々対策を。。。。



白熱灯を殆ど蛍光灯タイプのランプに変えました。消費電力の高い風呂場のクリ


プトン球と、2階の部屋にあるシーリングファン付のライトのシャンデリア球をどう


しようか思案中です。




私は寒がりなので、夏の方がありがたいのですが、今年はいろいろと厳しい夏に


なりそうですね。







そろそろゴルフ場は芝も青くなってきて良いシーズンになってきました。



ということで、明日はラウンドしてきます。






Jun's Blog-鹿沼


                    鹿沼カントリークラブ



漫画 『風の大地』 の舞台となったゴルフ場です。単行本は45巻まで持っています


が、最近は全然買ってません。







私のニューウェポンはどんなデビューになるのでしょうか。


とにかく、力まず振り切ることを考えて楽しんできたいと思います。



明日の予想最高気温は、28℃だそうです。。。。。