3代目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

寒いです。


今雨ですが、明日は晴れるのかな。



先日、いつものトレーニングをしていると、道具がボロボロなのに気づきました。



Jun's Blog-バンド②

何だかわかります?


これです。




































Jun's Blog-バンド①

ビリーバンドです。


これは2代目のバンド。


初代のバンドは1年半で切れました。この2代目は2年持ちました。


まだ切れてはいませんが、スペアを買っておかないと、そろそろ売っているお店が


なくなってきているので、アマゾンで購入しました。


今回のは正規品ではありません。



Jun's Blog-バンド③

セラビィ エクササイズバンドというバンドです。


Jun's Blog-バンド④

見た目は正規品と全く同じです。


値段は980円でした。この値段なのに、アマゾンさんは送料込です。


儲けあるのかな。


これが何年か後に切れたら、次は買えないかもね。


今年の6月の終わりで入隊丸4年。結構頑張ったな、と自画自賛。


体重はもう変動がないけど、やらないと気が済まないんですよね。


ま、ゴルフのためにもう少し頑張りましょう。