マーカー | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

花粉飛び始めてますかね。


私は軽い花粉症ですが、昨日は鼻の粘膜が腫れて鼻づまりがひどかったので、薬を


飲みました。薬が効いて今日は治りましたけど。


今年は多いらしいのでどうなるかな。





私、あまり目立たないところにこだわるタイプです。ゴルフウェアは安くてよければそれ


で良い。靴もいいものを1足じゃなくて安いものを2、3足。ウェアの色に合わせて履き替


える、というように、些細な部分でこだわります。





たとえばマーカー。



ゴルフ場のプラスチックのものを使用すれば何も問題ないですよね。今はキャップを


買うとマグネット式のものがついてくるのもありますね。



私はそんなところに、こんなものを使います。






Jun's Blog-エジプト1



Jun's Blog-エジプト2

エジプトの1ポンドコイン





Jun's Blog-25ペンス1


Jun's Blog-25ペンス2

イギリス領ゴフ島の25ペンスコイン 




どうでもよいでしょう?


一応、1ポンドコインの方は、1パットで入るように、25ペンスコインの方はラウンド25


パットで周れるれるように、、、、なんて願掛けしてるんです。


25パットは私の今までのラウンドでのベストです。


その日の気分でどっちを使うか決めてます。






普通の使うよりなんか格好が良いかななんて。格好でゴルフなんてできませんけどね。



そんな細かいこだわりを持つオヤジなんです。




以前の私のブログを知っている方には、同じ記事の投稿になりますが、あしからず。。。