これはマズイ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

先日、ナイキドライバーの2011年モデルの発表を記事にしました。



今回は買い替える気は毛頭ございませんという文章も書きました。
























・・・・・今日テーラーメードさんからのメールで、ニュードライバーのお知らせがありま


した。



写真貼りたいのですが、著作権等の問題がありますので、リンク貼ります。



ココをポチってください。



ナイキのニュードラには心惹かれるものはなかったんですが、テーラーメイドのニュ


ードラ R11 良いですね~。



白いヘッド、汚れそうだけどこれがアドレス時の太陽の映り込みを軽減してくれるらし


く、膨張色だから実際のヘッド容量より大きく見えそうですね。


各種調整機能については、私は今まで調整機能付きのものは避けていたのですが


あると便利かな~と、最近とても気になっています。


テーラーメードユーザーの友人に聞くと飛距離がアップしたという人がほとんどなの


でこれも期待できそうです。


毎年ドライバー購入時に購入の候補に挙がるテーラーメイドですが、金銭面で折り


合いがつかず、ナイキに走っていましたが、隠れテーラーファンとしては、今回のこ


のドライバー、かなりヤバいです。




何とかならんか?オレの財布!