丸醤屋 ロックシティ守谷店 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

私の今年の初ラーメンは今日のお昼、社食の味噌ワンタンラーメンでしたあせる


ラーメン食べ納めは、30日、茨城県守谷市のロックシティ守谷内にあるお店、


丸醤屋というお店でのラーメンでした。




Jun's Blog-丸醤①


フードコートにあるお店でのラーメンですが、このお店は麺をこの店舗内で打ってい


ます。


ですが、フードコートのラーメンということですから、味のほうは期待せずにいました。


オーソドックスなコクうま醤油ラーメンを注文。



Jun's Blog-丸醤②


少々背脂の入った豚骨醤油です。



Jun's Blog-丸醤③


自家製麺は私の定義ではストレートな細麺。





あれ?


先日食べたザボンラーメンより美味しい。チャーシューも薄いけど不味くない。



フードコートで食べるラーメンとしては結構おいしい部類に入るラーメンです。




今年のラーメンの目標!


『二郎を食す』


簡単そうで結構難しい・・・・・。