ボール | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

私、ゴルフサークルに入会しています。



このブログの右上にあるのがそのサークルのロゴマークです。



Tokyo Bay Area Golfer’s Club、 略して  TBGC



私が住んでいるのはベイエリアではないのですが、昨年の夏に入会を許可され、



今に至っています。



とても楽しいサークルで、みなさんとはゴルフ以外でのお付き合いもさせて頂い



ています。



サークルのお友達、でも人生の大先輩のともじーさんから今年の5月にボールを



頂いたんです。






じゅんぽの生活-B+ OR

じゅんぽの生活-B+ OR2


                    BS X01B+ オレンジパール





こんな高いボールを1ダースももらって、今年の夏ごろからこのボールを使い始



めたのですが、感触がとても良いので気に入ってしまいました。





でもモデルチェンジということでこのモデルはもう無くなってしまうのです。



先日近くのゴルフショップで最後のセールをしていたので、1ダース買っておき



ました。




じゅんぽの生活-B+ WP



じゅんぽの生活-B+ WP2


              X01B+ ホワイトパール ¥3,990-


まだ頂いたオレンジも残っているのですが、冬になると見え辛いかもしれない



ので、白いのを買っておきました。



この前までディスタンス系のボールを使用していたのですが、確かに飛距離は



出ますが、曲りもあるのですぐに無くなるんですよね。



距離も出ますし、ソフトな感触のX01B+なくなるまではコイツで行きます!