トレーニング | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

3年間使用したau携帯の外装が破損しました汗



修理に出そうかと思うのですが、3年も前の携帯の修理が可能なのでしょうか。


修理費も結構かかりそうだし、いっそのこと新しい携帯にするか?

といっても先立つものもないしなぁ~。

まあ、とりあえずショップに持って行ってみましょう。



話は変わりますが、このブログのジャンルは今、①さわやかなかどうかはわからない日々、


少ないけどゴルフに登録しています。

私のゴルフの年間ラウンド数は約12回、月1回のペースです。

今年は10月1日以降のラウンドは都合により自粛中です。

ラウンド予定がないとモチベーションがガクッと下がって、練習とトレーニングも


同時にお休みモードになっています。

体重増が心配なところではありますが、先日測定したら、筋肉が減ってしまった


のか、体重は逆に減っていました。


来週から練習&トレーニングは再開予定です。

私のトレーニングというのは・・・・・






























じゅんぽの生活-隊長
ビーリーズブートキャンプ

2007年の6月からこれを始めて、かれこれ3年。今年の猛暑の夏から、4か月


お休みしちゃってます。これを始める前、70㎏近くあった体重は今現在62㎏に


なっています。筋肉がついていると63kgを維持しているのですが、最近のオサ


ボリで筋肉がなくなってきました。

このDVDは4枚組なのですが、私はがつかうのは1と2だけです。

これを2日ずつ繰り返すだけです。あとの2枚は時間が短いのでやりません。


その代りに、





じゅんぽの生活-腹筋ローラー

腹筋ローラー



これも一緒にやってます。



これ、効きますね。でも腹筋は割れてませんが。

因みに私の身長は164cmしかありません。なのでBMI指数でいうと標準くらい


になるかと思います。

なぜこれが続いているのかというと、これをやった個人の感想としてですが、


ゴルフに良い影響を与えてくれるからです


私はプロではないので筋肉ムキムキまでは必要ないですが、これをやると結構


良い筋肉がつきます。それに体も柔らかくなります。

お陰で飛距離は少し出るようになりました。

それに加えてこれをやる理由は、ジムに行くお金もないので、これで頑張ろう、


ということなんですけどねニコニコ



ということで、来週は筋肉痛地獄の予定です。



頑張れ、オレ!グー