散髪 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

昨日の夜間作業は無事に終わり、今日は朝帰り。


帰るとチャッピー(犬)がお出迎えしてくれました。


風呂に入って昼までひと眠り・・・・・。



そして午後に行動開始。



今日はチャッピーを散髪(トリミング)しに行きました。



高齢の犬だと、受け入れ先は少ないんですねしょぼん


何件か電話しても医者がOK出してくれないとだめですという事で、半分諦めながら


近所のトリミング屋さんにTEL。なんとか受け入れてくれました。



で、どんな感じになったかと言いますと、



じゅんぽの生活-chapy6

これは散髪前。結構ボウボウです。それが・・・・・





























じゅんぽの生活-chapy7

こんなに小っちゃくなっちゃったあせる


短くということでお願いしましたが、寒い中、ちょっと切りすぎたかな~。



ま、服着させて何とかしましょうね…ドキドキ




じゅんぽの生活-chapy8