NEW | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

気に入って使っていても、新しいものが出るととても気になるのは多分私だけでは


ないはず。



でも、新作が出るサイクルはとても早い。



私のようなゴルファーは今使っているものを使いこなす前に新しいのが出るので、


どんどん目移りしてしまう。



まあ、今回は本当に変える気はなく、しばらくはこいつで行こうと思っている。



じゅんぽの生活-VR1


                ナイキ ビクトリーレッド USモデル



まだまだ使いこなせていないけど、とても気に入っているドライバーです。



じゅんぽの生活-VR2


シャフトはライフル、プロジェクトX5.5。


弾道は中くらいな感じで、ランが結構出てくれるので良い感じです。




…当たればですけどねにひひ



で、冒頭の言葉通り、2011年モデルの発表はすでにされているんです








じゅんぽの生活-NewVR


今回は、PRO っていうロゴも入ってるんですね。


コンプレッションチャンネルと言われる部分は従来の赤から黒に変わり、ヘッドの


テール部に行くにつれて赤になっていく感じです。



・・・・・今回は新しいDRに手を出さずに済みそうです。




と言って今年もDR替えたのを知っている方は誰も信じてくれないでしょうね・・・・・。




まあ、替えるがま口財布もないので、今回は替えませんよ・・・・たぶんねにひひ