デサントファミリーセール | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

金曜日に長い時間、寒いところに居たのが祟って風邪をひきました。


そんなにひどくないですが、声がガラガラです。皆さんも気を付けてくださいね。







で、やっとゴルフ関係のネタです。


・・・・・といってもラウンドしたわけではありませんえっ







昨日はデサントのファミリーセールでした。


このセールはゴルフウェアがいっぱいあるので年2回必ず行きます。



このところいろいろなブランドのファミリーセールに行き、いろいろと買って


いるので、今回は何も買わずに、、、と思っていきました。










でもね、基本誘惑には勝てない人間なんですよあせる










じゅんぽの生活-WIND1


ペンギン by マンシングウェア ウィンドブレーカー



じゅんぽの生活-WIND2

ぺろぺろなナイロン製ですが、定価が¥15,440-




じゅんぽの生活-WIND3


これが、サンデーセールで、 ¥4,500- でした。



練習に行くときやちょっとお出かけの時など、重宝しそうです。



んー、でも最近練習行ってないなしょぼん