犬のこと | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

こんばんは。


もの凄い雨や風で、トラブル続発だった昨日は更新が出来ませんでした。


といってもネタもなかったんですけどね。




今日も朝からバタバタしていましたが、今日はワンちゃんを病院に連れて行きました。



じゅんぽの生活-chapy4


えー、結構オヤジでした。推定10歳だそうです。まあ、あの口臭だからそんなもんか。


尚且つ心臓に疾患が出てきているとのこと…。


歳を取ると小型犬には多いらしいですガーン



まあ、あまりビックリさせないようにゆっくりさせてあげましょう。



で、ワクチン接種をしてきました。


来週くらいには狂犬病の注射もやっておこうと思います。



でないと市に登録できないそうですね。



あと、拾ったので警察には拾得物の…物?…届出をしいて、3ヶ月待って落とし主が


見つからなかったらウチの家族になれるので、それまでは登録もできないんですね。



ま、いずれにしてもワンちゃんが幸せになってくれれば良いなと思います。



今日は連れまわしちゃったので疲れたかな・・・・・。



じゅんぽの生活-chapy5


あ、そうそう名前はですね、



チャッピーってつけました。


またちょくちょく登場させます。



ブログのカテゴリ、ゴルフっていうことにしてますが、全然ゴルフじゃなくてゴメンナサイあせる