

セン7歳
父 フサイチコンコルド 母 ホールオブフェーム(母父アレミロード)
馬名の由来 冠名+ワイン名より
障害成績…10戦2勝(うち中山で6戦2勝)
主な実績…'12中山新春JS
騎乗予定騎手・江田勇亮
中山GJ成績…5戦0勝 最高着順…2着('10 オープンガーデン)
中山大障害成績…7戦0勝 最高着順…3着('09 オープンガーデン)
☆ジャンプレース応援隊View☆
パワー型なので中山コース自体はいいと思うんです!
ただ、直線が芝がとモタモタする印象があるんですよねぇ~・・・。
下がシブくなれば浮上!の1頭。
善戦までかな・・・・・・。
【コウ】
未勝利→中山新春JSと連勝した頃の勢いはどこへ行ったのやら、ちょっとナリをひそめてますね。
ただ、中山コースへの適性は、この兄弟みんなあります。
兄はGII最多勝利記録をもつバランスゲーム。
弟は今年の京成杯に勝ち、皐月賞に駒を進めるフェイムゲーム。
翌日の弟のために『露払い』役を果たせるでしょうか?
ただ、この馬に欲しいのはズブズブの馬場。
要するに力のいる馬場になってくれれば浮上の目もあるかもしれませんが、あとは
狂ってどこまで?といった感じもあります。
【ぼや】
中山適性はある馬。
未勝利→中山新春を連勝した時は良馬場だったものの、最近は、渋ってこそ
な印象があります。
OP特別では足りても、重賞では荷が重いかも…。
【海莉】
中山適性はあるし、勝ち星からはしばらく遠ざかっているものの、
大崩れはしていません。
出来れば馬場が渋った方が良さが出るのだとは思いますが、
混戦のこのメンバーならもしかしたら浮上してくるかも?とも思います。
【ゆな】