お久しぶりです(笑)


いや~
高校始まって、そろそろ
一ヶ月経ちますドキドキ
楽しいですよ長音記号2


多分、初めて
学校が楽しいO(≧∇≦)o
行くのは
若干だるいんだけどね汗





ところで・・・
今現在、
横浜にいますニコニコ

ご存知の方も居ることと
思いますが、

そぅビックリマーク


コンサートですドキドキ
今回、
横浜のラスト&センター席が

とれましたドキドキドキドキ


楽しみますキラキラ

自分が嫌いで
たまらない


自分の性格が
嫌い

自分の体型が
嫌い

自分の顔が
嫌い



ウチって
何なん?


居場所がないとは
言わないよ。

だって、
こんなウチでも
ただ一カ所、
居ていいんだ
って思わせてくれる
人達が居るから、、、


でもそこにずっと
頼る訳にはいかないから。



小学校から
ほとんど変わらなかった
今までで
一カ所しかそんな場所が
作れなかったのに

三年間で作れるの??



自分のこの性格が
ウチは大っ嫌い



ニュース番組ばっかだけど
だいぶCMとか普通の番組
とかになって、
ちょっと精神力が回復しました得意げ

まだまだ余震には注意ですがしょぼん


今日の朝の我が家の会話
「CMがやってるっ!」
「ほんとっ?・・・
ほんとだっ!よかったねぇ~」
「うん!(涙)」

みたいな会話がちらほらと(笑)
昼間にお姉ちゃんと
話してたのは

晴れ太陽晴れってすごいね。」

って。
ここ何日かは
夜が明らか
テンションが低いダウン
ことに気が付いた(笑)
お日さま出てるだけで
安心度ハンパない!!


計画停電もあんまないしね。

ウチはすごーく
節電頑張ってます!!!
皆が頑張れば
夜の停電が
少なくなるかも
だからね!!


でわコメまっとりますキラキラ得意げ