なんかごめんなさぃお久しぶりです(笑)いや~高校始まって、そろそろ一ヶ月経ちます楽しいですよ多分、初めて学校が楽しいO(≧∇≦)o行くのは若干だるいんだけどねところで・・・今現在、横浜にいますご存知の方も居ることと思いますが、そぅコンサートです今回、横浜のラスト&センター席がとれました楽しみます
大っ嫌い自分が嫌いでたまらない自分の性格が嫌い自分の体型が嫌い自分の顔が嫌いウチって何なん?居場所がないとは言わないよ。だって、こんなウチでもただ一カ所、居ていいんだって思わせてくれる人達が居るから、、、でもそこにずっと頼る訳にはいかないから。小学校からほとんど変わらなかった今までで一カ所しかそんな場所が作れなかったのに三年間で作れるの??自分のこの性格がウチは大っ嫌い
回復~(笑)ニュース番組ばっかだけどだいぶCMとか普通の番組とかになって、ちょっと精神力が回復しましたまだまだ余震には注意ですが今日の朝の我が家の会話「CMがやってるっ!」「ほんとっ?・・・ほんとだっ!よかったねぇ~」「うん!(涙)」みたいな会話がちらほらと(笑)昼間にお姉ちゃんと話してたのは「太陽ってすごいね。」って。ここ何日かは夜が明らかテンションが低いことに気が付いた(笑)お日さま出てるだけで安心度ハンパない計画停電もあんまないしね。ウチはすごーく節電頑張ってます!!!皆が頑張れば夜の停電が少なくなるかもだからねでわコメまっとります