怖いっすねー
余震。

でも一昨日より
余震減ってきてるし、
津波警報解除されたし、
電気も復旧し始めてるし、

その辺はよかったニコニコ


けど原発怖いね((゚Д゚ll))

テレビも特番が多すぎて
逆に気が滅入ってきてるダウン
全部の局じゃなくていいから
一部だけでも
番組再開してほしい

お腹もすくけど
食欲がショック!

いろいろ辛いけど、
明るく考えましょーにひひ
前期入試が終わって早4日…

勉強が出来ない(泣)
集中できなくて(笑)


やっぱ
落ちると思ってても
どこかで期待してるっぽぃわ。




にしても、
筋肉痛なのかわからんが、
肩が痛いんですが…

思い当たることはただ一つ


うん。
金曜にマジになって
ドッヂボールやったのが
いけなかったわ(笑)
なれないことはするもんじゃぁ
ないなDASH!

さぼっておりました(笑)
アメブロでの活動を。


ちょいちょいやっていく予定
です!!


とりあえず、公立入試まで
あと一週間、と迫ってるんで、








勉強します(笑)


Hey! Say! JUMP
Springconcert 全国ツアー決定!!