怖いっすねー
余震。
でも一昨日より
余震減ってきてるし、
津波警報解除されたし、
電気も復旧し始めてるし、
その辺はよかった
けど原発怖いね((゚Д゚ll))
テレビも特番が多すぎて
逆に気が滅入ってきてる
全部の局じゃなくていいから
一部だけでも
番組再開してほしい
お腹もすくけど
食欲が
いろいろ辛いけど、
明るく考えましょー
余震。
でも一昨日より
余震減ってきてるし、
津波警報解除されたし、
電気も復旧し始めてるし、
その辺はよかった

けど原発怖いね((゚Д゚ll))
テレビも特番が多すぎて
逆に気が滅入ってきてる

全部の局じゃなくていいから
一部だけでも
番組再開してほしい
お腹もすくけど
食欲が

いろいろ辛いけど、
明るく考えましょー


