SixTONESANN 樹くんと京本くん | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

おとといは京本くんでしたね。

 

京本くん「言えない秘密」単独初主演映画おめでとうございます&舞台挨拶お疲れ様でした。映画見れてなくて本当にごめんなさい。仕事が毎日忙しくて時間がなくて見れなかったです。

 

インタビューで「言えない秘密」を沢山聞かれるからってちゃんと沢山秘密準備してたきょも可愛かったし、樹くんと話してる時、京本くんのあんまりお披露目する機会ないのにちゃんとガチで続いてるの凄いなぁと思いました。

 

海外での熱を感じて「6人でも行かなきゃな」って思う京本くんが愛おしかったし、さひちゃんと映画の番宣するので、尚更カオスが際立ってたな…。

 

京本大我ANN。マジであのコーナーが一番言えない秘密だった…。 ファッション対決のくだりもSixTONES日記も面白かったです。きょもじゅりの声可愛くて癒やされましたラブラブ