2024年上半期の思い出 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

皆さん、こんにちは!

 

もうすぐ6月も終わりますね。

2024年上半期の思い出はありますか?

 

私は2024年上半期の思い出はAぇGroupが5月15日にCDデビューしたのこと!

 

5月15日にデビュー曲を発表することから始まった2024年。

 

1年前ジュニア時代からAぇGroupが好きで応援してるのですが、バンドの演奏とかお笑いが出来て歌う姿やダンスパフォーマンスがカッコ良かったです。

 

ライブではAぇGroupのライブ静岡エコパアリーナ昼公演参戦しました。AぇGroupの静岡エコパアリーナのライブとても楽しく観させていただきました。ミュージカル 9月の「三銃士」15日昼公演当選し、誠也くんの舞台今から楽しみです。