SixTONESANN 樹くんと北斗くん | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

おととい北斗くんでしたね。

北斗くんの出番は少なかったけど、北斗くんの声聴けて安心しました。

 

6月には11日ジェシーくん、15日樹くん、18日北斗くんの誕生日ですね!ハニボトリオ凄いなぁと思ったし、子供の頃からの夢だったインド行ってガンジス川見てそこで作家になろうと思ったって、なんかもう小説になりそうなくらい壮大。

 

北斗くんお仕事でハワイに行った事あるんだね!何百回記念で6人で口笛吹いてるの想像するだけでカオス。ベルリン国際映画祭の話とか色んな話があって凄いなぁと思いました。

 

英語で苦戦する北斗くん 樹くん「雑魚いなお前、ちっこいな」 ツッコミとして正解だけど、そんなこと言って大丈夫?北斗くん面白くて爆笑しましたニコニコ